1
来店、問合せ対応
リフォームを考えられているお客様からの電話や来店の問合せに対応します。
現状の不満やお悩みをしっかりとヒヤリングしていくことがポイント!
現状の不満やお悩みをしっかりとヒヤリングしていくことがポイント!
2
現場調査、診断
実際にお家に訪問し、リフォーム箇所を調査します。
外壁・屋根診断や採寸を行います。
外壁・屋根診断や採寸を行います。
3
見積作成
PCで見積書を作成します。
4
提案、契約
現場調査を基に、お客様のご希望にあったリフォームを提案します。
お客様にご納得いただければ、契約です!
お客様にご納得いただければ、契約です!
5
近隣挨拶
工事前に、近隣の方にご挨拶に回ります。
工事か円滑に行えるよう周りへの配慮が大切です。
工事か円滑に行えるよう周りへの配慮が大切です。
6
工程・現場管理
リフォーム工事のスケジュールを組みます。
現場で職人さんが問題なく作業ができるよう調整・確認を行います。
現場で職人さんが問題なく作業ができるよう調整・確認を行います。
7
アフターフロー
工事が終わったあとからが、本当のお付き合いのスタートです。
不具合があった際も、対応してきます。
不具合があった際も、対応してきます。