店舗改修その後、お店にお邪魔してきました!

こんにちは(^^)♪

いつもご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

先日、ハッピーホームで店舗改修リフォームをしてくださった

飲食店さんにランチに行って来たので、今日はそのご紹介をさせていただきます!

 

 

 

福山市川口町にある 家(わがや)の料理なごみ さんです。

和食がメインのお料理やさんで、2020年10月8日にオープンされました(^^)/

 

 

オープン当時のお写真はこちら↓ (※HPから)

 

 

元々は他の料理店だったようで、

約1年半前から空家になっていた建物を今回リフォームされました。

 

「こだわりのお料理をお客様に届けたい」という想いをカタチに・・

【和】を感じられる落ち着きのある店内になっています◎

 

 

 

店舗の一部写真です↓↓

       

 

 

更に詳しくは、 施工事例 ←こちらからご覧いただけます!

 

 

 

ランチを頂いてきました!(*^^)v

1日30食限定の《お昼のなごみ膳》です。

 

 

 

品数豊富で、 いろいろ味わえて贅沢な気分になれました♪

 

プラス50円で白米を酵素玄米に変えることも出来るそうです!

もちもちで美味しかったです。

 

 

 

 

この日のランチタイムも予約でいっぱいだったので

事前予約がおススメです◎ 皆様も、ぜひ行かれてみてくださいね(*^^)v

 

★家(わがや)の料理なごみ さんのHPのURLを掲載しておきます。

https://wagayanoryourinagomi.business.site/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10月終わりから頑張っているポインセチアの短日処理・・・

 

ようやく少し色づいてきました!!

 

 

 

 

クリスマスに間に合うかな・・・?( ;∀;)

気長に引き続き頑張ります!

 

 

 

それでは、また更新しますね♪

 

いしやま

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める